こんばんは✩.*˚

珍しくスマホから更新~。
長男の習い事迎えに行ってさっき帰ってきました。

まだ寝れないから布団に入って書いてます爆笑



月曜日の夜ご飯~音譜

旦那は水曜日まで出張中。
私は仕事がある日は昼が14時~と遅く、夜は少しつまむ程度しか食べないので、写真は子供たち用です。


・ごぼうと豚肉の炊き込みご飯
・チーズ揚げ焼き餃子
・ハムとかいわれの巻いたの
・ブロッコリー
・お麩とわかめの味噌汁


でした。

旦那がいなくても今回はちゃんと作りました!笑
ご飯を炊き込みにしたからメインがないですけどねてへぺろ


ごぼう、豚肉、にんじん、あげ。
枝豆は炊き上がった後に混ぜました。

気持ち多めに調味料入れた方が味がボヤけず美味しくなる気がします。
簡単だからよく作ります。



業務スーパーで買っていたワンタンの皮に、同じく業務スーパーで買ったチーズを入れて作りました。

業務スーパー様々な激安♡
なのにパリパリでうんま~い。


あとは家にあった野菜で。
最近、次男坊はかにかまLOVEらしく。
長男は1個も食べれなかったみい💦

ハムとかいわれの巻いたのはまだあるので、明日も食べます。


さ、長男がお風呂から上がって来たので、掃除して寝ます。

ではでは、おやすみなさい✩.*˚