こんにちは。

 

よくよく見てみたら、今週は予定がいっぱいなことに気付いたとめ子です。

仕事だけじゃなく、子供関係のこともですし、遊びも含んでますがw

 

とりあえず、明日は仕事後にコストコ行って来ます。

先週ママ友と行ったんですけど、明日は母ですw

 

 

今週もフリマでイイ感じに売れております。

 

image

 

image

image

 

6月30日~7月8日までの純利益になります。

 

売れてほしかった大物が二つ売れた✨

今回の売れたものの中には長男がもう使わないと言っていたものも含んでいるので、その分は長男に還元したいと思います。

 

今週は、夏用パジャマ、サンダル、おもちゃ、書籍、ゲームなどが売れました。

夏物はまだまだ売れます。

むしろまだ本格的な夏が来てないので、水着関係の物もガンガン売れると思います。

 

 

image

 

売上はこんな感じに。

 

今週末は二泊三日のキャンプに行くので、こちらの売上金からも少し頂いて使おうと思います。

IDが使えるお店で電子マネーとして使えるのは本当にありがたいです。

また出品頑張ろう。

 

ではでは、また。