こんばんわヽ(・∀・)ノ

 

今日は旦那がお休みだったので、娘ちゃんの園への送迎と次男坊のアレルギー関係の定期検診をお願いしちゃいました。たまにはね、やってもらわなきゃ(笑)

 

病院嫌いの次男坊。いつも嫌がって行きたがらないのに、パパと病院が終わってからマックに行ってトーマスのハッピーセットを買って貰うんだと約束したんだと教えてくれまして。笑顔で病院へ行っていい子で診察させたらしいですヽ(´Д`;)ノ

 

トーマスの力すごいな(;・∀・)

 

 

今日の節約夜ご飯↓

image

 

・鯖の味噌煮

・豚肉と残り野菜の甘辛炒め

・大葉の天ぷら

・水菜とあげの煮浸し

・ほうれん草のお浸し

・大根のピクルス漬け

・ウインナー

 

でしたヽ(*´∀`)ノ

 

残り物とか常備菜も食べきったから品数は多め。

でも一品が少ないから野菜炒め以外は完食でした☆彡

 

image

 

鯖の味噌煮、久しぶりに作ったからか?煮崩れた...

 

最近鯖といえば塩焼きで楽してたからだな。たまには作らなきゃ忘れますね。

しかも時間なかったからフライパンで15分調理(笑)

 

 

野菜軍団↓

image

 

大葉の天ぷらはお徳用の不揃いが沢山入ったやつで。

ほうれん草、水菜は無人市の100円の。

大根は頂き物。

 

野菜が高いのにこれだけ食べれるのは有難いですね!

 

 

ご馳走様でした~☆

 

 

 

 

明日は付き添い当番と大物のゴミだし(;・∀・)

忘れないようにしなくきゃ~。

 

ではでは、おやすみなさい☆.。.:*・