とめ子の節約ご飯レシピ-P1000822.jpg
2月3日。
 
日曜日だというのに相方さん仕事なのでほとんど家に居た。
 
近くのスーパーの朝市があったからそこに行っただけ。油が150円とか安いとめ子の節約ご飯レシピ-chg201104_007.gif4本買ったとめ子の節約ご飯レシピ-702_e035_0003762~0001.gif
 
 
そして相方さんの親戚から野菜を大量にいただいてしまったとめ子の節約ご飯レシピ-decoemo.gif
 
白菜2個、大根3本、太ネギ10本、カリフラワー1個。
 
すげぇー。
我が家の庭にある野菜よりもデカイしうまいの。
 
やっぱりハウスは違うのね。
 
ありがたーいとめ子の節約ご飯レシピ-0001617000.gif
 
 
そして夜は手巻き寿司とめ子の節約ご飯レシピ-0000016840~0001~0001.gif
 
 
<昼ご飯>
・オムライス
・コンソメスープ
 
お昼は軽めに。
 
<夜ご飯>
・手巻き寿司
(アボカド、カツ、納豆、ツナ、きゅうり、カニカマ、サニーレタス、たまご、オクラ、コーン)
・ほうれん草のおひたし
・茶碗蒸し
 
ご飯四合がなくなっとかとめ子の節約ご飯レシピ-DIMG0029.gif
息子ちゃん、末恐ろしい。
食べることはいいことやな。
 
 
<出費>
食費  1504円
 
油4本買ったしね、味噌もストックに97円のを2個買った。
 
それでこの値段なら安いー。
 
 
雑費   1000円
 
相方さん、宿直のときのご飯代。
 
当日の昼と夜はお弁当、次の日の朝のパンなんかは用意してあるけど、昼はコンビニ。
 
 
4日からも頑張ろまーい。