こんにちは😊

 

東京都練馬区でつぶつぶ料理教室
山本家の台所を主宰している
山本恵里子です。

 

雑穀と野菜が主役のVegan料理

未来食つぶつぶは

とにかく簡単・おいしい・楽しい♪

 

「おいしいねー」と一緒に食べているだけで

夫と8歳5歳の男の子と4人家族の山本家は

毎日笑顔で元気いっぱいです♪

 

雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室

山本家の台所

へのアクセスについてお知らせします。

 

今回はJR中央線吉祥寺駅・三鷹駅から

バスでの行き方です。

 

JR中央線東京駅より

吉祥寺駅まで快速で29分

三鷹駅までは快速で32分、中央特快で28分です。

 

吉祥寺駅では北口へ出て

5番のりば

西武バス[吉63]柳沢駅通り経由 保谷駅南口行

もしくは

8番のりば

西武バス[吉64]花小金井駅行

に乗車します。

 

三鷹駅では北口へ出て

のりば1

関東バス[鷹02]武蔵関駅行

に乗車します。

 

下車駅はどちらの駅からも「関町郵便局前」です。

道路の混雑状況にもよりますが、

10分ちょっとかかります。


三鷹駅からは関町郵便局前で下車し、

マクドナルドの方向へ進み、

三菱自動車の方へ向かって横断歩道を渡ります。



吉祥寺駅から関町郵便局前で下車した場合は

三菱自動車の前が停留所になります。




三菱自動車の左側の道へ進みます。

直進してTimesの駐車場まで行きます。



道なりに左へ曲がり

2軒目の家が会場です。


バス停からは徒歩2分程度です。


みなさまのお越しを心からお待ちしています。