Sくん☆

いつも本当にありがとうございます!!


いつもながらですが
こちらが応援する立場ビックリマークなのに‥


感謝でいっぱいキラキラキラキラですニコニコ


笑顔でいますねビックリマーク

Sくん☆に言われたら泣き顔なんてできないですドキドキ


ずっとスマイルニコニコを忘れません!!

ありがとう!!ニコニコ


鈴鈴クローバー


皆さんこんにちはニコニコ


今日は本当に良いお天気晴れですね~アップ

何だかハッピーキラキラな気分になりますビックリマーク



私は日、月曜とプチお出かけしてきました!!ニコニコ


日曜は曇り空くもりの中朝から

ディズニーランドに音符

久しぶりのディズニーでニコニコ

かなりのハイテンションで動き回りましたが~アップ


すご~く混んでいて
相変わらずのディズニー人気に驚きましたビックリマーク


新アトラクションはほとんど3時間待ち台風


モンスターズインクは楽しみにしていたのに入れず汗


でもナイトメアビフォークリスマスのホーンテッドマンションは入る事ができ~ニコニコ

念願だったのでドキドキ

感動しましたビックリマーク


本当に本当に大好きな作品で

サリーが可愛いくて胸キュン

だったよ‥ドキドキ


ただ お天気予報どおりに夜には雨ダウンが降り~

あまりの寒さに

結局閉園時間まで
ショップ巡りニコニコ
でしたビックリマーク


あれもこれも欲しくてラブラブ!
大変だったよビックリマーク
(笑)


夜はお泊りキラキラキラキラ


沢山騒ぐつもりがあまりの疲れで

早くに爆睡し…


翌朝はすっきりニコニコでホテルの朝食バイキング音符音符

を楽しみチョキ


めちゃくちゃ美味しくたっくさん
頂きましたビックリマークニコニコ



そして月曜日は

いよいよ初コストコキラキラに~ニコニコ


つづく~クローバークローバークローバー


鈴鈴ニコニコ