

Sくん☆
いつも本当にありがとうございます

いつもながらですが
こちらが応援する立場
なのに‥感謝でいっぱい

です
笑顔でいますね

Sくん☆に言われたら泣き顔なんてできないです
ずっとスマイル
を忘れません
ありがとう


鈴鈴


皆さんこんにちは

今日は本当に良いお天気
ですね~
何だかハッピー
な気分になります
私は日、月曜とプチお出かけしてきました


日曜は曇り空
の中朝からディズニーランドに

久しぶりのディズニーで

かなりのハイテンションで動き回りましたが~

すご~く混んでいて
相変わらずのディズニー人気に驚きました

新アトラクションはほとんど3時間待ち

モンスターズインクは楽しみにしていたのに入れず

でもナイトメアビフォークリスマスのホーンテッドマンションは入る事ができ~

念願だったので

感動しました

本当に本当に大好きな作品で
サリーが可愛いくて胸キュン
だったよ‥

ただ お天気予報どおりに夜には雨
が降り~あまりの寒さに
結局閉園時間まで
ショップ巡り

でした

あれもこれも欲しくて

大変だったよ

(笑)
夜はお泊り


沢山騒ぐつもりがあまりの疲れで
早くに爆睡し…
翌朝はすっきり
でホテルの朝食バイキング

を楽しみ

めちゃくちゃ美味しくたっくさん
頂きました


そして月曜日は
いよいよ初コストコ
に~
つづく~



鈴鈴



