昨日はディズニーランド
行ってきたよ~♪
久しぶりのハロウィン!
ハロウィンはやっぱりランドだな(^_^)☆
雰囲気かわいすぎる~!


ゴミ箱もこんな。

で、なんで混むであろう最後の日曜日に行ったかというと…
仮装!

わたしはミニーちゃんになったよ~
彼氏のミッキーと(^_^)☆キラッ
ツインテールとか痛すぎるorz
まあ夢の国だからいいよね!1日だけだし!
でも上には上がいるもので。

このピクサーの人たちはまじレベル高かった!
ラプンツェルの人たちもやばかった!
次はあたしもクオリティの高い仮装をしようとえりと誓ったよ←
ちーむアリスも可愛かった(*^_^*)

どこかにえりがいるよ(笑)
混んでたわりにいっぱい乗れたし、例年のハロウィンにしては空いてた。
最近ディズニーすいてて怖い((((;゜Д゜)))
食べたいもの食べれたし、1時間以上並んだのなんてミッキーの家だけだし、ちょー充実しててほんとに楽しかった!!
こんなことしたりね。


(笑)
次はみんなで3月に制服ディズニー♪
楽しみ~♪♪♪
念願のミニーちゃんドレスでハロウィン行けてほんとによかった←
えりと深いはなしもしたしね(笑)
また食レポします(^O^)
やっぱりフィルハーマジックだいすき!