おんがく 【てくの&美容関連?】 | 日常とウフフ・・♪

日常とウフフ・・♪

ひとりごと・・遠回りのMyLife

 

音譜音譜ラブラブ

 

いつものようにパソコンつけて出てくる記事を読んでいたら

だいたいネットフィリックスの映画やドラマ紹介なのだけど めずらしく美容関連?あって

髪用のオイルって乾かす前とか最後にって思ってたのだけど

その記事いわく 風呂に入る前につけるべし! と

で やってみた オイルつけてYouTubeポチポチしながら20分くらい で風呂入って

で どーせ変わらないんだろうなと思ったら 違う!ぜったいいつもと違う! まとまりも質感も

1回だけだと分からんから 明日もやってみようー!

記事ではホホバオイルがいいと言ってたけどないので いつも使ってる

↓これ いいようなこと言ってるひと多いけど よさの分からん商品です

捨てようか思ってたけどやっと役に立つ時がきましたw