おんがく 【とらんす】 | 日常とウフフ・・♪

日常とウフフ・・♪

ひとりごと・・遠回りのMyLife

 

またいい曲作ってるよー ほんとアレックスおじさんスゴい!

 

なんと! 前回のリントラが視聴回数が500になりそうなので ビックリだよねw

やっぱトランスは強いなぁあ あれは選曲勝ちだけどね(^^;

て 事で500超えたら聞いてくれる人が居るうちに 

リントラ集大成?で1時間くらい集めようかな思ったのだけど トランスは全部プラグDJに置いてきちゃったし

今 トランスも久しぶりに聞いてるのだけど 長く聞けなくなっちゃったトランス><。

やっぱテクノしか勝たん!♪

 

 

この曲初めて聞いた時は涙出た たぶん心が病んでたんだろうな爆  笑

これに勝る曲は一生ないと思う