おんがく 【どらむん】 | 日常とウフフ・・♪

日常とウフフ・・♪

ひとりごと・・遠回りのMyLife

 

 

またYouTube検索でなくなっちゃってる・・

動画編集ソフト見てて この富士山? 富士山に似た他の山かもだけど

富士山言えばドラムんでしょ! て事で  だが これをアップするには色々あって

1回目はなぜか音が録音されてなくて YouTubeアップして分かって

いつもなら諦めて やってらんねー だったけど今回は富士山がどうしても使いたくてやり直しました爆  笑

毎回その時その時で感?や気分でつなげるので 1回目より長くなってしまったけど

富士山と i ♥  の文字がばっちり合ってて大成功でした♪(中身はいつもの適当ですw)

 

これ富士山?爆  笑