年末から父が喉風邪で声ガラガラ。微熱もあったみたいだけど『どうもない。風邪じゃない!』と謎の強き発言してたらしい。もう、10年以上前にタバコはやめたけど、数十年吸っていたから痰がすごく絡んでますけどーチューチュー

昨晩は夜泣きならぬ寝返り泣きが一段と激しかった娘。
夜通し抱いて寝てましたチーン
今朝起きたら、くしゃみ、鼻水…。
実家に帰って、ババっ子娘は、ご機嫌さん。
でも、くしゃみが気になる。
熱測ると、37.3℃。 今夜は清拭決定。
母にもちょっと怪しいかも?!って言われた。
帰ってから再度37.8℃ガーンガーン
うん、もう部分清拭のみ。
あとはアトピーの薬と軽く保湿してミルク飲んだら、今、寝ました。
明日にはさがってるといいな…。
明日は旦那さんの誕生日照れ
いつも帰りも遅いから、お祝いモードにもなることもなく終わることでしょう。うん、そうしよう!
去年まではプレゼントも用意できたけど、今年は身動きとれないから無してへぺろ
変わりに、月1のパチンコを2回にします(笑) 一番喜んでた(笑)