「チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!」の新要素解説公式生放送が今日ユーチューブで放送! | ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

初めまして、りんりんです〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
見てくれてありがとうございます!

Nintendo switchで発売されたゲームの感想を書いてます♡

どのゲーム買おうかなって迷われてる方!
よかったら参考の1つに見てみてください

頑張りますので、よろしくお願いします^^

3月20日にNintendo Switchで発売される「チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!」の変更点や新要素を詳しく解説される、公式生放送がユーチューブチャンネルで放送される!!

ゲーム内容グッズ情報など、新情報も盛りだくさん!

予約特典情報なども改めて紹介してくれる!

今日2月22日(金)21:00より配信予定!


チョコボの不思議な生放送

ユーチューブアプリから見れるよ!

興味がある人は通知を入れておこう!




今公開されている新要素まとめ!


・14種類のジョブから選んで冒険 「ジョブチェンジシステム」!

・全てのモンスターを仲間にして、一緒に冒険できる 「バディシステム」!

・1人でも2人でも遊べる 「おすそわけシステム」!

・最後に待ち構える無限ダンジョン 「底なしの欲望」!

歴代シリーズからのキャラクターたちも登場!



チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!とは?


1000回遊べるRPG、チョコボの不思議なダンジョン最新作!


2007年に発売された『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』を一新し、人気シリーズ最新作がNintendo Switchに登場!


入るたびに形が変わる不思議なダンジョン!

チョコボが歩いたり、蹴ったり、アイテムを使うたびに世界も1歩づつ動く!



ダンジョンRPGとは、

ダンジョン内の行動はターン制となっていて、チョコボが一つ行動すると、1ターン消費したことになる!それと同時にモンスターも1ターン分行動する!

チョコボが動かなければモンスターも動かない!

じっくり考えてから行動しよう!



ストーリー

トレジャーハンターチョコボシドがたどり着いたのは、“忘れること”が幸せなことと信じられている「時忘れの街」。

そんな街に突然現れた謎の少年ラファエロと、数々の不思議なダンジョン。

チョコボは人々の記憶を取り戻すべく、不思議なダンジョンへと挑んでいく…


ーーーーーーーーーーーー

ジャンル:ロールプレイング

メーカー:スクウェア・エニックス

発売日:3月20日

価格:4,800円(+税)

ーーーーーーーーーーーー

購入特典で「バディ:アルファ」が貰える!

さらにAmazon購入特典で、

バディチョコボ:竜騎士」も貰える!



映像見たらチョコボの仕草表情全部がめちゃくちゃ可愛いすぎてやばい!
なにこの生き物ってくらい可愛い
ストーリーも感動しそうやし、何回も遊べるってコスパ最高やん!
楽しみやなぁ!


お願いします


ゲームブログランキング参加中

クリックしてもらえるだけで、順位が上がるのでよかったらお願いします


毎日、任天堂Switchのゲーム新情報や、ゲームをプレイしてみた感想など、ブログをあげてるので、よかったら登録して他の記事も見てみてください!

記事一覧ページ


りんりんのツイッターへgo!

ツイッターもよろしくね