「DARK SOULS REMASTERED」城下不死街クリア!!いろんな倒し方があるんやで!! | ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

初めまして、りんりんです〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
見てくれてありがとうございます!

Nintendo switchで発売されたゲームの感想を書いてます♡

どのゲーム買おうかなって迷われてる方!
よかったら参考の1つに見てみてください

頑張りますので、よろしくお願いします^^

DARK SOULS REMASTERED

|ダークソウル リマスタード

 

 

3つ目の街の「城下不死街」

クリアできたから感想いくで!!


2つ目の街の「火継ぎの祭祀場」から、

3つ目の街の「城下不死街」に行く道を

まず見つけるのに苦労した(笑)


ダークソウルってマップもないし、

全然道わからへんねん!!
敵強いところに行ってしまって

何回も死んだとこあったし、

暗くてわかりにくいし、

マップからしてこのゲーム難しすぎ(笑)


攻略サイト見ながらも、

迷って迷ってようやく見つけた感じ!



やっと城下不死街入って、

敵倒しながら進んでたら

何回か死にながらやけど、

街の最後の「牛頭のデーモン」っていう

ボスまで行けて感動!!!

 

でも

いざボスと戦った即死や(笑)


そこから何回死んで、

同じ街をやってることかわからん~~



発売日の木曜日に

チュートリアルの街クリアして、

金曜に3つ目の街まで行けて

それからも毎日やってるねんけど、

今日までボス倒されへんかったで



このゲーム1回死んだら

篝火のところからまたスタートで

ほんで敵も復活するから、

さっき倒してきた雑魚敵たちを

また倒していってボスまで行かなあかんから、

だれてくるなぁ


しかも、

集めた経験値が

さっき死んだところに落ちてて、

それを回収せんともし死んでしまったら、

なくなるっていうルールやねんけど、

それが鬼畜すぎて、

1回4000くらい失ったときは、ほんまに

心折れかけた



しかもしかも、

ダークソウルって雑魚敵でも適当にやったら

一瞬で死ぬときあるから、

1体1体おびき寄せて落ち着いて

倒していかなあかんから、

めちゃ時間掛かる


ほんまにだれてくる



雑魚敵たち倒して行っても

またボスにやられるんやろうなぁ、

ほんでまたこの雑魚敵たちと

戦うんやろうなぁって思ってきたら、

心折れてくるで


3つ目の街ですでに心が折れそうや

 


って思いながら、今日もボスに挑みに行ったら、

1回目で一瞬で倒せた!!!

 


なんで倒せたかっていうと、


ボスが序盤で後ろにステップ踏んで、

勝手に落ちていった(笑)


え?ってなったな(笑)


でも倒した!みたいなん出てきて

よっしゃーーー!!ってなった!!!


ほんま感動!!


ちゃんとした倒し方ちゃうけど、

倒した事実が嬉しくてやばい!!


たぶん私が場所変えたくて変な感じになって、

斜めなってしまって、

それで変な方向にステップ

踏んでしまってんやろうな(笑)


攻略サイト見てみたら

そういう倒し方もあるみたいで、

いろんな倒し方があるんやなって学べたし

やった~って感じ!!


次は「城下不死教区」っていう新しい街で、

まためっちゃ死ぬんやろうけど頑張るるるん



1つの街クリア出来たら

ブログ1つ書いていこうかなぁ
またよろしくね♡

 


 

 


 

読者登録、コメント、いいね

気軽にお願いします♡

フォローしてね