【ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド】にぎやか関西弁女子の実況Part9ユーチューブ投稿 | ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

初めまして、りんりんです〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
見てくれてありがとうございます!

Nintendo switchで発売されたゲームの感想を書いてます♡

どのゲーム買おうかなって迷われてる方!
よかったら参考の1つに見てみてください

頑張りますので、よろしくお願いします^^

任天堂スイッチ
ゼルダの伝説
ブレスオブザワイルド
で遊びました~ルンルンキラキラ
 
 
今日は始まりの大地から旅立ちます!!
 
ユーチューブに動画出したので
よかったら見てくださいおねがい
 
よかったら気軽に
チャンネル登録、いいね、コメント
お願いしますお願い
 
 
始まりの塔からパラシェールで
バッサー出ましたーーー
 
道なりに行ったら敵に見つかると思って
道からちょっとずれたら
武器とか宝箱いっぱいあるところに行けた
武器が強くなってきてラッキー口笛
 
 
双子山目指して走ってたら
祠の前にいけた~!キラキラ
 
風の向きに合わせて
扇風機みたいなやつから
風がめっちゃ出てるから
それに合わせてパラシェールで
ぽんって飛んだらいけた~
宝箱も取れてゴール!ウインク音符
 
 
先に進むと塔にも行けた!
双子山の塔に到着ピンク音符
 
マップとかゲットして
さらに祠センサーゲット
祠び近づいたら祠の方に反応してくれるやつで
さっそくぴこんぴこんって反応が!
 
反応が強くなる方に行ってみると
祠あったあああちゅー
 
スイッチ押したらあっちの床が傾いて
ボールが転がってゴールに入れる
みたいなやつで
離すタイミングが難しいです。
 
そして宝箱あるけどスイッチ押しとかな
とどかんしでも宝箱取りに行かないと
取られへんしどうしようかなと思って
考えたのが
ここまでくるのに出てきたボール
2つに押しといて貰おうと思って
ボールとりにいこうと思ったら死んだチーン
いろいろあってめっちゃ死んだチーン
 
なんとかボール2つ集まってやってみたけど
でけへんwwwまた死ぬおこ!ムキー
 
1回諦めてもう先にいきますてへぺろ
 
次回は双子山目指して行きます爆笑
 
 
チャンネル登録お願いします
↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
よかったら
読者登録、いいね、コメント
気軽にお願いします照れハート
読者登録してね