新商品 エースコック わかめ 昆布つゆ うどん わかめ祭りじゃ! どっさりわかめ | ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

初めまして、りんりんです〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
見てくれてありがとうございます!

Nintendo switchで発売されたゲームの感想を書いてます♡

どのゲーム買おうかなって迷われてる方!
よかったら参考の1つに見てみてください

頑張りますので、よろしくお願いします^^

昨日も寒かったですけど
今日はより寒いですね!
そこで温かかくなるものといえば
これやなと思って食べようと思います爆笑
 
めちゃめちゃ新しいカップラーメンなどが
発売されてるエースコックから
新商品を紹介したいと思います~ルンルンキラキラ

 

 

 

 

エースコック
わかめ昆布つゆうどん
とろろ昆布入りキラキラ
 
 
販売日:2017年10月23日(月)
販売地域:全国(スーパー、 コンビニ等)
 
 
内容量:84g
エネルギー:302kcal

 

 

 
 

 

かやくだけ先に入れて
液体スープは後入れなんですね。

 

 

 

 

どっさりわかめに、 香ばしい深煎りごま、
 彩りの良いかまぼこ、 
ふわっと広がるとろろ昆布が
入ってるらしいです。 

 

 

 

 

5分待ちまーす。

 

 

........

 

 
あ、7分くらい待ってしまいました。

 

 

 

 

 
食べてみます。
 
 
とろろ昆布の味がめっちゃするびっくり

 

 

 

 

優しいお味です
うどんつゆを優しくした感じです照れ

 

 

 

 

“風味豊かな昆布だしに、 
鰹節の旨みを利かせた
まろやかなうどんつゆです。 
具材のとろろ昆布が溶け込み、
だしの旨みが広がる
優しい味わいに仕上げました。”

 

 

 

 

と言う通り、まさにこれです。

 

 

 

 

 
麺は
“つるっと滑らかで
喉越しの良いうどんです。”
というとおり
赤いきつねみたいな感じの麺です

 

 

 

 

 
パッケージは
“ロングセラーの世界観はそのままに、
キラキラ輝くパッケージで
上質な和風感と限定感を演出しました。 
定番品のわかめラーメンと
一緒に並べることで、 
カラフルなパッケージが一層目を惹きます。” 

 

 

らしいです。

 

 
 

 

 

 

よかったら気軽に
読者登録、いいね、コメント
お願いします照れハート
読者登録してね