【マリオ+ラビッツ キングダムバトル】にぎやか関西弁女子の実況Part4ユーチューブ投稿 | ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

初めまして、りんりんです〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
見てくれてありがとうございます!

Nintendo switchで発売されたゲームの感想を書いてます♡

どのゲーム買おうかなって迷われてる方!
よかったら参考の1つに見てみてください

頑張りますので、よろしくお願いします^^

 
任天堂
マリオ+ラビッツ
キングダムバトル
で遊びました~ルンルンキラキラ
 
 
今日は1ー5をクリア!
そしてルイージの参戦!!
 
 
ユーチューブに動画出したので
よかったら見てくださいおねがい
 
 
 
よかったら気軽に
チャンネル登録、いいね、コメント
お願いしますお願い
 
 
前回迷いの森みたいなところから
道がわからんくて
めっちゃくっちゃさまよったのに
ゲーム1回消してつけてピーチ城から
帰ってきたらなんか
1ー5の前にワープされてて
道あるやんってなりましたポーン
 
前回あんなに探したのに別の道があったのか?
なんやよくわからんけど先に進みます笑
 
早速敵が出てきたえー
 
高いところが出てきて
高いところから攻撃したら
攻撃力が上がって有利になるらしいです。
積極的に上をとっていっていったら強い!
 
でも敵もこっちの壁側に寄り添ってきて
攻撃でけへんようにしてきたりするから
どこに移動しようとかめっちゃ考えるびっくり
めっちゃターン重ねてやっとクリア!
めっちゃダメージくらって次の戦いやばいかも。
 
50%の確率で攻撃が当たらんかったとき
ああああーーーーってなるゲロー
発狂してまう!!!
 
次の戦い行こうかなと思ったら
なんかでっかいきのこがある。
とってみたらちょっと回復してくれた
やったあああーーーーー
 
そしてルイージが登場!
なんやらいろいろ起こって
パックンとうさぎが融合してしまった滝汗
 
HP200の中ボスになってしまった
雑魚キャラたちもいっぱいおるし
すでにもう上取られてるし
やばいやんって思ってたら
パックンに3,000の攻撃されたあああ
死んだあああああ
って思ったら
300やったんか?生きてたわw
 
ラビッツルイージがめっちゃ活躍してくれて
マリオ死にかけやけどなんとか
全員死なずに倒せた爆笑
 
パーフェクト貰ったし
上手くなっちゃったんかなぁ口笛
 
これでルイージを助けることができて
使えるようになりました。
 
次回ルイージ使って行こうと思いますニコニコ
 
 
チャンネル登録お願いします
↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
よかったら
読者登録、いいね、コメント
気軽にお願いします照れハート
読者登録してね