スイーツパラダイス 梅田店行ってきた 18年1月 心斎橋店閉店 弱虫ペダルコラボ | ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

初めまして、りんりんです〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
見てくれてありがとうございます!

Nintendo switchで発売されたゲームの感想を書いてます♡

どのゲーム買おうかなって迷われてる方!
よかったら参考の1つに見てみてください

頑張りますので、よろしくお願いします^^

梅田のスイパラに行ってきました~キラキラ
写真があんまり撮れなかったので
文章で頑張って伝えますお願い!!
 
 
しばらく行ってない間に
デザートだけの食べ放題とかも出てました!
でも今日はお腹空いてたから
通常の税込みで1,530円の食べ放題で~
 
 
弱虫ペダルとコラボしてて
店内が弱虫ペダルのポスターと映像で
すごかったです。
コラボメニューも出てて
プラスで650円でフードデザートから1点と
ドリンク1点が頼めるシステムでした。
 
弱虫ペダル見たことないから
よくわからんかったけど
ファンやったらたまらんやろうなって
いうくらいコラボしてました。
 
 
とりあえず食べようと思ってまずパスタから。
 
いきなりなんですけど、
今回の残念ポイントが1つありまして、
パスタがホットプレートの上にあって
なんか硬いんですよねえーん
 
でもソースがいっぱいあるのと
パスタにかけてスープパスタにする
スープがいっぱいあって
それがめちゃくちゃ美味しくて
ご飯にかけても美味しかったです。
 
チーズトマトスープとか
きのこ和風スープとか
いろいろあります。
チーズとかパセリとかトッピングは
自分でかけられるから好きな量を入れられて
好きな味に出来ます。
 
 
 
あと、すごいな!って思ったところが
お茶の種類が
めちゃめちゃあるキョロキョロ
 
健康茶とかミント茶とか
とにかくホットのお茶
めちゃ種類ありすぎて迷うw
 
冷たい系もホットほどの数ほどはないけど
フルーツとか入ってるジュースとか
紅茶とかめっちゃいっぱいありました。
その他にもコーヒードリンクバーと
ジュースのドリンクバーもありました。
 
 
スイパラのメインのデザート~
めちゃめちゃ種類あって
全部美味しい!
 
 
 
冬っぽくなってて癒されました~。
 
食べ過ぎたら胸焼けしてしんどくなるから
途中でちらし寿司食べたら
めちゃくちゃ美味しすぎてびっくり驚いたポーン
甘いもの食べてたから
余計に美味しかったんやと思うけど
びっくり仰天やったですわ。
 
最後に正直に思ったこと言いますと
梅田店よりも心斎橋店のほうが
いいと思います。
パスタが残念すぎるのと
全体的な種類も心斎橋のほうが
多かった気がします。
 
って、
ホームページ調べたら
心斎橋店なくなってるやん!ゲッソリ
びっくり仰天ニュースポーンポーンポーン
12月10日に閉店やって最近やん
心斎橋店めっちゃお気に入りやったのに
(そんなに行ってないけど)
 
 
 
800円くらいでデザートと
ドリンク飲み放題やったら
そっちのほうがお得かもです。
 
デザートは変わらず
めちゃめちゃ美味しい
からおすすめです。
 
 
 
 
よかったら気軽に
読者登録、いいね、コメント
お願いします照れハート
読者登録してね