【マリオ+ラビッツ キングダムバトル】にぎやか関西弁女子の実況Part3ユーチューブ投稿 | ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

ゲーマー女子りんりんのNintendo switchゲームブログ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

初めまして、りんりんです〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
見てくれてありがとうございます!

Nintendo switchで発売されたゲームの感想を書いてます♡

どのゲーム買おうかなって迷われてる方!
よかったら参考の1つに見てみてください

頑張りますので、よろしくお願いします^^

任天堂スイッチ
マリオ+ラビッツ
キングダムバトル
で遊びました~ルンルンキラキラ
 
 
今日はチュートリアルが終わって
1ー4をクリアしました爆笑

 

 

 

 

ユーチューブに動画出したので
よかったら見てくださいおねがい
 
 
 
よかったら
チャンネル登録、高評価、コメント
気軽にお願いしますお願い

 

 

 

 

今回は早速武器のアップデートで
スペシャルスキルがつきました~!!
 
マリオは、自分の攻撃範囲内の敵が動いたら
自動で1回攻撃してくれるみたいです
 
ラビッツピーチはバリア?みたいなん
 
ラビッツルイージは
スーパーエフェクトから守られる

 

 

 

 

その代わりに敵も
スーパーエフェクトを使ってきて
変な箱の近くに居て攻撃されたら
大ダメージ受けるみたいですガーン
 
箱のせいで行きたいところに行けないー!
みたいなことが多くてめっちゃうざい!
しかもブロックの中に隠れてたりとかあるし!
 
さらにさらに、
どかんからも移動できて敵に裏取られましたムキー
バトル中もどかん使えんのかい!
ってなりましたわw
 
さらにめっちゃ面白くなってきて最高です爆笑
でもこのゲームめっちゃ考えるから
喋られへん(笑)
めちゃくちゃ完全な自己満動画です(笑)
 
 
通常に戻ったうさぎたちの動きが
可愛すぎて癒されるうチュー
頭からライトかぶってなぜか
体叩いたらライトつくみたいな
よくわからんことしてたり
でっかいお花の上でくつろいでたり
うさぎ同士でけんかしてたり
まさにミニオン笑

 

 

 

 

最後は迷いの森みたいなとこで
めっちゃくっちゃ迷いますチーン
ほんまにわからんすぎて最後までわからず
動画外で道探すことになって
今回は終わりー!キラキラ
 
早く続きをやりたい!!!
こんなにわくわくするゲームはひさびさやでー!

 

 

 

 

チャンネル登録お願いします
↓ ↓ ↓ ↓
 
よかったら気軽に
読者登録、いいね、コメント
お願いします照れハート
読者登録してね