『 夢を見るために潜る 』 | フォトグラファー右近倫太郎のブログ ~Rintaro Ukon's Photographer blog~

フォトグラファー右近倫太郎のブログ ~Rintaro Ukon's Photographer blog~

フォトグラファー右近倫太郎のブログです。
私の日常・撮影レポート・撮影テクニック等、
いろいろな情報を掲載していきます
何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

今年に入ってから

水中の世界に飛び込んでおります!

フォトグラファーの右近です^^

 

久々にブログ本体への投稿ですが、

私がなぜ潜るのか。

 

初心を記しておきます

------------------------------------

 

私の仕事は写真家、

常日頃からみんなに夢を与えて生きています。

 

でも、

自分も夢を見ていなければ

夢は与えられないもの

 

私も夢を見るため、

新しい世界に行くために、

海に潜り始めました

 

新しい世界での出会いに感化され、

また新しい夢を、

多くの人に届けられることを願っています。

 

------------------------------------

 

要するに、、、、

 

自分が夢見てないと、

新しい世界を作り出す意欲もインスピレーションも湧いてこないなと感じたのです^^

 

生きる軸は写真家、

さらに、

潜ることでより世界と繋がって、

生きて行ける気がしています。

 

 

in 沖縄那覇

20190322

写真家 右近倫太郎