こんにちは
相模原ポーセラーツサロン
colchicum(コルチカム)のゆかりです。


11月23日 ハピ会 陽色の宴 イベント
あいにくの空模様でしたが
たくさんのお客様に来ていただきまして
無事終了いたしました。






はじめてで
ドキドキだったワークショップも
始まってみたらあっという間でした。
(今作っていただいた作品焼成中です。)







出展者の皆様も
はじめましての方ばかりでしたが
とても良い方々ばかりで
笑顔が溢れるとても楽しいイベントでした。








作品がきれいに焼けるか
釜を開けるまでドキドキです。
割れないようにがっちりラッピングをして
今週中にはお届けできるように
準備します❗️








一日があっという間の
楽しいイベントでした。
主催者の皆様、出展者の皆様
ありがとうございました🎵



colchicum-yukari