こんにちは
相模原 ポーセラーツサロン
colchicum(コルチカム)のゆかりです。


やっと作品を初焼成出来ました。
きれいに焼き上がりました。



15cmのスクエアプレート。
グレーの花柄で大人かわいく出来ました。
11月のイベントでは
このサイズのワークショップを行うので
見本になればと思って作ってみました。




同じサイズですがこちらはポップに!
お子さまでも作れるワークショップなので
見本で作ってみました。




こちらはシュガースプーン。
ワンポイントのみですが
ポーセラーツで作ると
可愛さが全然違いますよ。
(ピンク系のかわいいもの)



こちらは黄色・紫系で作ってみました。




今日はまた作品作りをしてました。
今度の休みにまた焼きたいと思います。
楽しみです。



🔹横山KIRAKIRAcafeさんでレッスン準備中

🔹相模大野カフェらららさんで
     レッスン随時受付中

🔹寒川パンドラの箱さんで委託販売中

🔹BASEにてネット販売中




colchicum-yukari