こんにちは
相模原ポーセラーツサロン
colchicum(コルチカム)の
ゆかりです。


電気炉にはじめてスイッチをいれました✨

昨日は天気が良かったので棚板に薬をぬって
今日は朝から空焚きを行いました。
朝の8時半からはじめて
やっと1回目の空焚きが終わりました。





『このカップ&ソーサーはBASEにて出品中』
    ⬇️



空焚きは
電気炉を買ってから
はじめに行う作業です。
2回焼かないといけませんが
今から2回目を始めると寝れなくなるので
続きは次回にしようと思います。







はじめての作業で緊張して
今日は1歩も外に行けませんでしたが
どんな感じかわかったので
今度は近くに買い物くらいは行けそうです(笑)







次の休みには
空焚きしてる間に作品作りをして
ドンドン焼成していきたいと思います。



🔹寒川 パンドラの箱で委託販売中

🔹相模大野 カフェらららで随時レッスン受付中

🔹横山 KIRAKIRAカフェでレッスン準備中

🔹ショッピングサイト BASEにて作品出品中

🔹オーダー・出張レッスン随時受付中




colchicum-yukari