こんばんは
ポーセラーツサロン
colchicum(コルチカム)のゆかりです。




最近は私の結婚式話ばかりですいません💦
今日は会場のお花をご紹介。




メニューカードと席札は手作りしました。
(旦那さんが、、、です)
色打掛に合わせて紫で作りました。






会場のお花も紫のトルコをメインに
ピンクのアスチルベと利休草、
紫のアジサイにブラックベリーなどなど
紫にちょっとだけピンクを入れて作りました。





クロスを白にして
葉っぱをたくさん使ったので
紫でも暗くならずに
大人かわいい会場になりました。
前日に出勤して
作ってよかったです😆


🔹寒川  パンドラの箱で委託販売中

🔹相模大野カフェ  らららでレッスン受付中

🔹出張レッスン・オーダー受付中

🔶楽しくワイワイレッスンできたらと
     思っています。


     colchicum-yukari