こんにちは
ポーセラーツサロン
colchicum(コルチカム)のゆかりです。

7月20日(大安)(一粒万倍日)に
結婚式・披露宴を行いました。




親族だけの小さな結婚式でしたが
アットホームで楽しい会でした。




まだ写真ができあがっていないの
とりあえず手元にあるものですが。。




これまでたくさんの
新郎・新婦を見てきましたが
自分がやるとなると
いろいろ大変なんだなぁと
つくづく思いました。。


私の大好きな
ホワイトチョコレートのデザート
特別に作ってもらいました。
美味しかったぁ💕


今は無事に終わってほっとしています。
写真が揃ったらまた
紹介できたらと思ってます。

colchicum-yukari