世界にひとつだけの作品を
ワクワクしながら作る

教室を準備中の 林 ゆかりです。



昨日はポーセラーツレッスンでした。
もうそろそろ卒業が近づいてきたので
座学講座でした。
私は釜を買う予定は今のところ無いんですが
白磁について。
焼成についてなどなどお勉強してきました。
やっぱり釜欲しいなぁと思ってみたり(笑)
もう一人の
インストラクターコースの方と
一緒の勉強会でした。
楽しかったです。




そして今日の
マグカップ・ティーバッグトレーのセット。


やっぱりお花柄(笑)
淡い色のお花柄はてっぱんで可愛いです。
ティーバッグトレーはお菓子を置いても
アクセサリートレーとしても使えます。
使い方いろいろ。
小さいお皿なので使い勝手がいいと思います。



そして今日は
起業家さん達とご飯に行ってきました。
楽しかったぁ✨
レポートは、、ゆっくりあげますね。


LINE@始めました。



オーダーも受け付けます。