世界にひとつだけの作品を
ワクワクしながら作る

教室を準備中のゆかりです。



先日ずっと楽しみにしていた
町田熟睡リフレクソロジー
野瀬春実さん
相模大野のカフェら・ら・らさんで
足もみをしてもらいました。




終了後野瀬さんとツーショット✨
足裏からふくらはぎまでがっつり
マッサージしてもらいました。
(いまだに足裏がすこぉしいたいですが、、)
数日たちましたがまだ足裏がポカポカです。



カフェでの施術だったので
終わってから柚子ティーで
ホッとひと息つけました。
飲み物もたくさんあって迷いましたが
なんとなく
体に良さそうな飲み物にしてみました☺️






足に疲れがたまっていたので
足もみしてもらって
スッキリしましたぁ✨
また時間をみつけてお願いしたいです。
野瀬さんは
足を触るとどこが弱っているか
わかるそうで、、、
私が気になっていたところを
ずばり当てられました。
神の手か❗️と思うほどでした。
野瀬さんありがとうございました✨
また行きます🎵



お気軽にお友達登録お願いします。


ご質問等もありましたら
こちらへお願いします。




林   ゆかり