おはようございます。
ポーセラーツ受講中の
ゆかりです。




少し前にメイクレッスンや
キレイデザインをしている方に
メイクレッスンをしながら
写真を何枚か撮ってもらいました。


私の自宅作品です。
カップ&ソーサーと
スクエアプレートです。




後ろにぼかしていれてもらった
ワイングラスもお気に入りです。



一眼レフで撮ってくれたのですが
やっぱりスマホで撮るのとは
全然違いますね、、、
これを見ちゃうと
一眼レフ欲しくなっちゃいます。。






私の写真も撮ってもらっちゃいました✨
撮ってもらった写真を
SNSや名刺にも使わせてもらいました。



今はたくさんの起業家さんたちと
出会っていろいろ教えてもらいながら
私はどうなりたいのか
模索中です。



会社員の私には
わからない世界を
たくさん教えてもらえるので
もっとたくさんの方に
お会いしたいと思ってます✨


さて今日も
仕事頑張ります🎵