こんばんは
ポーセラーツサロン
colchicum(コルチカム)
準備中の  ゆかりです。



今日は町田で
美力開花Arucco主催の
真田亜希子さんに
メイクレッスンをしていただきました。


ずっっと昔に
ちょっとだけ
美容部員さんに教えてもらったきり
自己流でやってきたので
とっても勉強になりました。

ベースメイクからアイメイクまで
基本を教えてもらいました。
自分にはどうかなぁと
思ってた色が
実は全然大丈夫だったり。。

そしてキレイにメイクしてから
写真もとってもらいました。
これ以外もたくさん撮ってくれました。
(このために
一眼レフも買ってくれたみたいです。)



私の作品カップ&ソーサーも
一緒にとってもらいました。


そして最後には真田さんと一緒に


真田さんはとってもスタイルがよくて
びっくりだったんですが
勇気を出して
隣に立ってみました(笑)
体の厚みが、、、
気にしないでください。。。

SNSでは繋がっていたんですが
はじめましてだったんです。
でもスッゴク時間がたつのが
早くてトータル5時間弱、、
お邪魔してしまっていました。


毎日フルメイクは
できないですが
大切な日には
教えてもらったメイク、
挑戦してみたいと思います。


真田さんありがとうございました✨