こんばんは
ポーセラーツサロン
colchicum(コルチカム)
準備中の  ゆかりです。



今日は私の自宅作品です。
ポーセラーツに出会って
最初の頃に作った作品です。




今の時期大活躍してます。
タンブラーです。
イニシャルもいれてみました。
たっぷり入る大きめサイズです。


蓋の色も何色かあったんですが
茶色にしました。





この間送別用に作ったタンブラーは
小さめサイズで
蓋も黒にしました。


早速転職した先で
使ってくれてるみたいです。



やっぱり自分で
手作りした物をあげられるって
いいですよね。
これからもたくさん
プレゼントしたいと思います。



イニシャル入りで特別感も。


明日ははじめましての方に
会うんですが
ずっと楽しみにしていることが
あるんです。
楽しみだぁ🎵