こんばんは

ポーセラーツサロン
colchicum(コルチカム)
準備中の  ゆかりです。


今日は高橋みずきさん
情報発信の基本を
徹底的に学ぶ1day講座
を受けてきました。


アメブロ講座と
フェイスブック講座を
みっちり2時間ずつ
勉強してきました。





最後には
とっても美しいみずきさんと
ツーショット。


SNS全てが苦手だったので
「へぇ」「はぁ」「なるほど」
と始めて知ることが多くて
とっても勉強になりました。


4時間+ランチ1時間でしたが
ほんとにあっという間でした。


ランチの時も
食べながらいろいろ話して
楽しかったぁ。。


これから少しずつ
アメブロを整えていけたらと
思いました。



最後にはおみやげまで
いただいて、、


久しぶりに勉強したぁ。
頭を使いすぎて
若干頭いたいです。


でもスパルタな感じではなく
和やかな感じでした。


ますますみずきさんのことが
大好きになりました。


みずきさん
ありがとうございました✨