こんばんは   ポーセラーツサロン

colchicum(コルチカム)   準備中の

YUKARI   です。


今日は   真船  恵  さんに同行ショッピングをしていただきました。


自分では選ばない色を次々試着させてもらって、、新たな発見がたくさんありました。



濃いピンク(マゼンダってやつかな)自分では派手かなぁと思っていましたがありですね。



同じスカートで上だけ色を変えました。黄色も自分では選びませんし着替えてばかりだったので髪がボサボサですが(笑)



ちょっと綺麗目なワンピースも。。
無難に黒・グレーが多かったんですがグリーン。
このメタリックなバックも素敵でした。

最後には真船さんとツーショット。



お肌ツヤッツヤでとっても素敵な方でした。

また季節が変わったら同行ショッピングお願いしなくっちゃ。。

とっても楽しい時間でした。

マフメグさん。ありがとうございました🎵