こんにちは
ポーセラーツ受講中の
ゆかりです。



今日はこれから久しぶりの
ポーセラーツレッスンです。
新しい盛りの続きをやってきます。




以前作ったマグカップ。。
職場の先輩にプレゼントしました。
毎日職場で使ってくれてるので
とってもうれしいです。






このマグカップはおっきいので
たっぷり温かい飲み物が飲めます。




イニシャルも入れてみました。





私は同じ転写紙で
スープカップを作っていたので
お揃いになっちゃいました。



私のはガールちゃんの色がベージュ。
先輩のガールちゃんは濃いめの紺。
濃いめの紺なので
大人っぽい感じになりました。



自分で作ったものを
プレゼントして喜んでくれるのが
とってもうれしいです。



さて
レッスン行ってきまぁす✨