こんばんは   ポーセラーツサロン

colchicum(コルチカム)

準備中の   YUKARI   です。

今日は   オーラビ  高野美香さんの自撮りセミナーに行ってきました。

はじめましての方がほとんどでしたがとっても楽しかったです。

自撮りは苦手だったんですが大分慣れました。

楽しすぎて全部笑顔(いや、、大爆笑)です。



目線を外すとりかたも学んできました。

前回の物撮りセミナーに引き続きとっても勉強になりました。

今度は日にちが会えば横浜のビジ活にも参加したいなぁ。

起業している方々の意見が聞けるのはとっても勉強になるし刺激をもらえます。

私はまだ起業していませんが、、

少しずつ準備をしていきたいと思っているのでたくさんの方々に会えるのはとってもうれしいです。



皆さんとっても素敵な方たちでした。

美香さん
これからもよろしくお願いします✨