おはようございます🫥(ってかもう昼だわ)


仕事復帰が迫ってきた、ちょっといやかなり不安。大丈夫かしら自分。


と思うそんな朝を吹き飛ばしてくれるのが

朝ドラマ(笑)

ブギウギ(水谷豊さんの娘ちゃんよかったよね〜)


あの娘、あの娘、さよちゃんがアメリカ人と

破局なのか❓って時のあのアメリカー🗣️って怒り狂って走るすずこ。

あれから、好きになっちゃって。そう、毎日朝、もしくは昼必ず見てたの爆笑丁度、調停やってウダウダしてた頃ね。


しっかり最後まで見たわ🥰久々に朝ドラにハマってしまったのです(利用者さんも見てた、時々話題になったわ)愛助さんめんこかったね🥰


カズの息子さんもなかなかいい味だしてたね。

キングカズの息子かぁとか(二世かよって)思ってたけど、なかなか良かったわ〜🎵


ロスがあるかと思いきや、今回のドラマも豪華。

主役の女の子(元気があって笑顔が好きよ)


小林薫さんのあのメガネ姿にキュンラブラブしちゃう。

難しい感じもするけど、トラちゃんと同居の

男性が私は好きだわ🗣️


恋仲にはならんのか?なって欲しい願望あり。


そのドラマの流れで朝イチも好きになってしまう。

いいよね〜あの三人なんか癒されちゃうわ。


ガンちゃんゲストに来た日には、FUKUSUKE

鼻血出そうになったわ🥰 若いって素晴らしい🥰


ちなみに、Bsって我が家はないのよ。

入院中に朝ドラ終了して自転車でたびする番組で

火野さん❓の番組あれ、地味だけど好きだったわ。

腰を痛めてしまったらしく、なんか怖いとか余り良いイメージがなかったんだけど‥なんもなんも、あったかいじゃねぇか‼️

と気がついたのが利用者さん情報でね〜


なんか怖い、たらし、のイメージが強烈にあったんだけど(いや、誰かと間違えてる?)


腰痛直して復活したら、Bs必ず設置して

見るからお願い戻ってきてとか思ってみたり。


ちなみFUKUSUKE、病院ラジオとか(時々やってるね)鶴瓶に乾杯とかヒストリー(名前忘れた)とか、中井貴一さんのお弁当を紹介する番組(終わったのかしら?)

NHKっていいよね(なんかあったかい感じが好き)


これ前から聞いて欲しかった話しであります。


復帰前に文房具店に行って散財してきちゃた。

ペンが好き‥ジェットスリムとか、ドクタークリップと書きやすくて、受験生かよ!じゃないけど、

筆記道具見てたらワクワクしちゃいます。

オレンジ色の筆箱まで買っちゃた。

なんかね、元気カラーらしい(本当か?)

いらねっちゃいらねーんだけど‥ね。

キャラの入った筆記道具一本ありゃいいのに‥と思いつつ。限定色とかが、あるとねぇ〜つい。

ちなみ、ピンク系が多い乙女かよっ!