おはようございます爆笑


黄砂で曇り空…雨降ってきた😭(雨風関係ないけどねっ)

🧦探し隊…終了。

顔はニコリン気持ちブルーの仕事初め。

デンジャラス~っ💓


FUKUさーん

これに📝に、サインもらって来て👩‍🦰




サインして持ってこい?とな🤔


いつにする?明日か明後日か、なんなら今でもいい

=by教場

🤭プッ…と、ひとり頭でこのフレーズがよぎり

なんか🤭🤭💓バカだよな。平和だな(笑)自分と

何かと関連づける、自分がおります☺️


月曜日が待ち遠しいです照れ

小説買っちゃたさっね‼️


その前に

ロストケアの映画みてみたいなぁ~と。

でも、小説でいいかって事で

小説購入←今途中。

ちょい重いっ悲しい…(でも半分読んでる)



そう2014年の0・5㍉って映画



公開日 2014年11月8日 




俳優・奥田瑛二の長女で映画監督の安藤桃子が、実妹・安藤サクラを主演に起用した初の姉妹タッグ作品で、自身の介護経験から着想を得て書き下ろした小説を映画化した人間ドラマ。介護ヘルパーの山岸サワは、派遣先の家族から「冥土の土産におじいちゃんと寝てほしい」との依頼を受ける。しかしその当日、サワはある事件に巻き込まれ、家も金も仕事も全てを失ってしまう。人生の崖っぷちに立たされたサワは、訳ありの老人を見つけては介護を買って出る、押しかけヘルパーとして生きていくことになる。共演に柄本明、坂田利夫、草笛光子、津川雅彦←コピー


これ面白ろかった~なぁ~💓😄Dvd借りてみた。

訪問介護ヘルパーさん役の安藤サクラさんファンになってしまった…記憶が。


サクラさん素敵~♪ってファンになった‼️

素敵な女優さん…(駆け出しの頃みた映画)


今みたら…さぁどうかねぇ‼️


どうもスランプ気味(なんでだ?)

給料明細みたからか??

何だかな~深く考えるの辞めておこう。

好きでやってるんだから…何か目標が必要だ。


笑っとこ(笑)

うん、そっ、そうしよう


次行って来ます💓