君にはここを辞めてもらうニコニコと妹にラインしたら
はぁ(怒)?返事早かった(^-^;…いつも遅いくせに…

キムタクドラマだよ~っ(笑)
冗談つうじず、ぶちきれてた😄ハハハ…
録画お願いしたいのだが…妹プライムは高いよとな。
ぼったくだ‼️…録画できる機材購入しようか?と真剣に考え中。
月曜9時楽しみだ‼️←これを楽しみにしよう。


さてさてまたまた、辞めたいなぁ病が発生中。
もういいよ…笑い泣きって思いつつだらだら。
何かノルマつけんとだめかな?
多分一時的な辞めたい病なんだろうな。
求人検索してる自分がいる…アセアセ
愚痴っだな?
誰か往復ビンタで目覚めさせておいで笑い泣きおいで

辞めるのは今じゃないか…
冬乗り越えたんだから…秋まで考えようねぇ♪ 
と自分をふるいたたせる(笑)平和な悩みだなぁ~

さてさて…
探し隊FUKUSUKE、靴下の方っぽ中腰で探し中。
背後からぴたっ予防きたなっ❗
やめてください(/´△`\)さがせません(怒)

🐀がでるか🧦がでるか?ドキドキ(刺激的💓)
出来る部分はご自身で…スムーズな朝に🙌~


帰り道
近所さんの犬に吠えられながら脇道走行。
元気すぎる柴犬まだ若しっ❗
鎖ちぎれちゃうよ‼️⛓️
さっき飼い主さんとすれ違い飼い主さんと挨拶
飼い主さんに素敵な笑顔もらった照れ
名前知らん、すれ違っただけ(田舎はフレンドリー)
貴方も横にいたしょ~まだ吠えるんかい✨



そのまま直進します


福福福福福福福福福FUKUFUKU
福福福福福
福寿草~💓
凄いたくさん並んでる~♪たくさんたくさんみっけ(笑)
わぁーぃ🙌
みっけ隊活動開始💓

ぼちぼち鯉のぼりが上がりそうな季節
毎年そうだぁ~ォ♪

田舎道、遠くに見える鯉のぼり。
これも利用者さんに伝えられるね。
まだかな?鯉のぼり(嬉)みっけたら嬉しい😆

気合いいれようか…
その前に
やる気スイッチおいでバシッと😁ね。
スノボ行ってきます黄色い花飛び出すハート