お疲れさんでございます照れ

なんとか乗りきれた…
いきとうーない、なんで自分ばっかり?
と、出来ない、怖い、慣れない
三拍子だったけど、ちょっと気持ちの変化が出て
きた‼️(悩んだけど、無駄では、ない?)

課題はたくさんあるけれど…
一丁懸命やってみよう、初歩的な事ではあるけれど
やってみる。自信もてや‼️



じゃ、何が不安?身体の経験が少ないから…。
(甘えるんじゃねぇムキーと自分でわかってる)
なんで不安なのか(繰り返し考えてみる)…
みんな通る道??


(寝たきりの方のパット交換)ウンヶ月。
さてさて、わたしはどこまで成長できるのか?
つべこべ言わずにやりきりましょう。

でもね、便は好き(笑)←おぉいい色、固さ、量😁←変態だ。がんばる照れ
(身体介護好きと言える人尊敬、そんな人になりたい)
聞いてくれてありがとう…
この気持ちの変化このまんまよい方にこの先進みますように…

なぬ?そなた、出来ぬと申すのか?
byお客様
今日、久しぶりにそれは出来ないですよ
みたいな説明を久しぶりに…照れウフフ


やりたい…出来ないこともあるさね~♪
生活支援大変…(でも、私、得意分野かも)
相手に説明、理解してもらうの、大変だけど…
出来ないなら帰れ~‼️と叱られる😭
わたしは叱られ上手‼️と思っている。
でも簡単にはめげない(笑)居座る(笑)←いれるだけよい。


まぁそれは良いとして…

トイレ掃除大好き(変態か?)

右腕ピーンと伸ばして奥までピっ…フキフキ。
初めてのトイレだから、きれいにするには数回
かかりそうだけど…大丈夫
(次のヘルパーは少し楽かな?時間短縮できるか?)
(自分宅のトイレも掃除せねば…(^-^;))

おいで爆笑バシっ(笑)
おいで爆笑バシっ…と叩きながら笑うお母さん。
腕、筋肉いて~(笑)と思うけど、なんか笑えるさねっ(笑)

猫ちゃんがちょっと悪さして
これっおいでって感じの優しい叩き方(イメージわかる?)
一言発する度に、これっおいで飛び出すハート
(痛くないんだよ爆笑)
なんか思い出したら笑える…

そして、ヘルパーに餌を与えないでください‼️
(動物園か?)
困ります~頂けませんからァ~笑い泣き
バシバシおいで飛び出すハートおいで飛び出すハートもってけぇ~ニコニコ
本当はだめなんだけど…
いいからっ❗素直に受けとれ!
嬉しい😂けど困るよね(ありがとうございます)
戦いは続くのですね(笑)ヘヘヘ…(嬉しいは本音)

NHk大奥終る…楽しかったなぁ~♪

まだ、みたいけど終るのね♪
次は4月の福山、大泉ドラマチェックです。
爆笑
春ドラマ楽しみ‼️