初めての一人旅ソウルへ⑤2日目 | 何気ない毎日ですが…

何気ない毎日ですが…

いつのまにかミドフィフ女子になってました(^^)
日常を綴ってまーす。
ショッピングやペット、おでかけ、子どもたち・・・。断捨離も始めたい!

初めての一人旅の備忘録です!

お付き合いいただければ幸いですニコニコ

さて、次に向かったのは




宗廟 です。

ちょうどいいタイミングで日本語ガイドの入場になりました!ウインク

とても厳かな空気で、都会の中とは思えません。
それに…



タヌキがいましたポーン


さあ、今日はここで古宮巡りを終えます。
まだ巡ってない場所はありますが、また次回にとっておこうと決めました。

で、次に向かったのは、地下鉄に乗って


弘大!!

次女ちゃんの服を探しにchuuへ!そしてスタイルナンダへ!

それから

カフェドパリでタルギボンボンラブ
めちゃうまーい爆笑

それから


ラインフレンズショップへ!

ひと通り見て回ったので、地下鉄でそろそろ一旦ホテルに戻ります口笛


ホテルに着いたらほどよい?夕方で、夕飯を食べにまた明洞へ。


「王妃家」さんで牛カルビ定食を。
もうお腹がパンパン滝汗

今日は一日よく歩いたので、食後はあまり寄り道せずホテルに戻りましたグラサン

それでもって、この日の歩数は

やばーい。すごい歩いたかも。
この日はぐっすりでした滝汗滝汗

次回は3日目です!(やっとだなー)