クリニーク✖️マリメッコのファンデーション | 何気ない毎日ですが…

何気ない毎日ですが…

いつのまにかミドフィフ女子になってました(^^)
日常を綴ってまーす。
ショッピングやペット、おでかけ、子どもたち・・・。断捨離も始めたい!

先週末に出かけた大きな目的は化粧品購入でした。

クリニークからマリメッココラボものが今年はたくさん発売されており、今回はクッションB Bファンデーション。

コラボのケースがほしく、ちょうどファンデーションが切れるので、お取り置きをお願いし、受け取りに行きましたウインク

ちょうど11日からモイスチャーサージを購入でマリメッコポーチももらえるので、化粧水も合わせて購入し、無事ポーチもゲット爆笑






私はこの柄にしましたラブ


ポーチは店舗により柄が違うそうで。
そごう伊勢丹系列はこれと言われました。


トラベル用にするか普段使いにするか悩んでるところですチュー

次のコラボ商品は何かなー⁇