クソ日記 -6ページ目

クソ日記

どーでもいい事書いてます。クソです。



  はお!

   

  今日はカラオケ行ってきたった!

  せやさんとMさんと僕3人で行ってきた!

  なんか今日はテンション高くて歌ってる途中ずっと頭縦に振って歌ってますた(`・ω・´)!!

  はい楽しかったはい(`・ω・´)←

  

  そして!

  明日僕のクラスは休みですます

  インフルが僕のクラス多くて学級閉鎖になったった(`・ω・´)

  ラッキーラッキー!!

  みんな風邪には気をつけてね!!

でわでわ!

  さらば(`・ω・´)ノ


おばかさんがおばかさんのためのおばかさんによるブログ

ねぼすけ隊員の僕に
取捨選択の余地は有り得ない
自分を愛しちゃったなら
そりゃもう君を愛せないんだし

予想外の御話にも
柔軟な心で迎え撃て
夢見たら御仕舞いさ
ほらもう昼も夜もないんだし

あぁ不安がって泣き出した
将来有望な不景気でさ
奪い取った内定も
偽善者合唱のショウタイムなんだ

あぁわかんないよ
ずっと風邪引いてるんだよ
毎晩の浮気にドキドキしてるんだよ
もう君なんかにいっそ抱かれたいのさ
君は知る筈もない僕の心の中

きっと君が僕の才能を
食べきったら捨ててしまう
それじゃ僕が絞め殺して
初めからやり直しちゃえばいいのに

あぁ逃げ出して引き返して
そんで演出家気取りさ
余所行きの健忘症が
本当は全部覚えてるんだ

あぁもうわかんないよ
きっともうダメなんだよ
感傷に暗々愛されて痛いんだよ
じゃあ孕ませてさ
一生逃がさないのさ
そしたらまたバイバイってばかにしてんだろう

あぁわかってるんだよ
僕もう死んでるんだよ
悲しいくらいに生き、息してるんだよ
あぁまた僕は君に犯されてさ
誰も知る筈のない僕の心の中


 久々にアメーバきた( ´・◡・`♥)

 

 んー 

 なに話そうかw

 

 あ

 

 昨日は√5のライブですた!

 超楽しかった!!!眼鏡を持っていくのを忘れて目が(。≖ˇェˇ≖。)←こんなんなってました。

 でもみちゃがめちゃくちゃかっこよくて吐血しそうになった(え

 4月18日に√5のCDが発売されるんだけど

 今お金ないし予約しないで発売日に買えばいっかーなんて思ってたけど

 予約したらライブの最後にメンバー5人とハイタッチができるっていうのを聞いて

 「これは予約せねばあああああああ!!!!!」

 と思い予約しますた!!!

 できのうハイタッチしたぜ!!!←

 みちゃに言いたい事いっぱいあるのに

 みちゃを目の前にするとキンチョーしすぎてなにも言えなかったぜ!!!←

 行って良かった!!

 また札幌きたら行く!!



 で!

 3月9日はみちゃの誕生日みちゃのCDが発売するんだよおおおおおキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!

 ↓みちゃどんだけかっこいいんですか!!hshs(*´Д`*)ななちゃんになりたいでs(黙
おばかさんがおばかさんのためのおばかさんによるブログ



これも予約せねば!!!29日まで予約できるから

 明日せやたそと街行く時にアニメイトで予約するでごわす( ・´ー・`)b

 初回限定がいいのでね( ・´ー・`)b 

 


てことではい。

おわり!!ちゃんちゃん♪←