クソ日記 -4ページ目

クソ日記

どーでもいい事書いてます。クソです。


おばかさんがおばかさんのためのおばかさんによるブログ

電波中毒患者のくだらない話聞いてくれよ
弾き慣れてるギターの音すらも響かないこの世界

数字だけ栄える世界
少しはマトモになれたけど
君の言葉拾った僕の台詞
一言も笑えません

それならゲームしてスライム狩るよ

名前も呼ばれない世界で僕は指を咥えて
馬鹿みたい
ディスプレイ眺めて羨ましく君を見るのさ
そのまま椅子ぐるっと回して知らないフリをして
真夜中ぽつりと呟いた
「くだらねぇ」

電波中毒患者は何も誇りを持ってないってさ
錆び付いてたギターの音だけじゃ霞む様なこの世界

それはもう気付いてしまったんだよ

何も無いし意味が無い世界で僕が指を鳴らしても
変わらない
ディスプレイ眺めて羨ましく君を見るだけ?
それなら壊したい
真夜中爆音で良いだろ
隅っこ 錆び付いてたギターを掻き鳴らせ

誰にも気付かれない世界に僕は慣れてしまって
馬鹿みたい
ディスプレイ壊してひび割れてる君を見るのさ
何も無い 意味が無い それならそれで楽しくなりそうだ
電波中毒患者が笑う


おばかさんがおばかさんのためのおばかさんによるブログ
期待外れと 言われた僕の
理想の未来はどこよ
気づいた時にゃ クズ呼ばわりさ
無駄に傷ついて 一人閉じこもった

どこへ逃げても どこ隠れても
笑われてる気がしてさ
悔しいけれど 悲しいけれど
見返す勇気も無いのです

誰も知らない 僕の力を
いつかは君に 見せてあげるよ
バカにされても コケにされても
今は仕方ないのさ

みんなはやけに 楽しそうだな
あんな遠く行くくせに
変わらないんだ 変われないんだ
こんな狭い部屋の中で

誰も知らない 僕の本気を
いつかは君に おみまいするよ
今はダメでも 今日はクズでも
明日になればきっと

本気になりましょ 本気を見せましょ
呪文を唱えて 無敵になりましょ
虚勢を張るよ 鼻で笑われても
今に見てろよ 目に物見せるよ
現在の僕から 過去の私まで
泣きたい夜から 未来の君まで
たったらったった

外に出よう 街を歩こう
とても辛いけれど 君に逢いに往こう

誰も知らない 僕の力を
今すぐ君に 見せてあげるよ
バカにされても コケにされても
今は これが 限界なんだ

君の描いた 素敵な未来
今の僕には、届かないけど
忘れぬように 壊さぬように
醜くも美しく、もがいてみせましょう

僕はまだ本気出してないだけ
今はまだ本気出してないだけ
僕はまだ 今はまだ 今から

本気になりましょ 本気を見せましょ
呪文を唱えて 無敵になりましょ
虚勢を張るよ 鼻で笑われても
今に見てろよ 目に物見せるよ
現在の僕から 過去の私まで
泣きたい夜から 未来の君まで
たったらった 笑えますように

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

  みーちゃん

お誕生日おめでとおおお!!

みーちゃん大好き!!ΘωΘノ

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと