クソ日記 -12ページ目

クソ日記

どーでもいい事書いてます。クソです。

頭の中で聞こえる君の声が 今も私の心を揺さ振る
記憶の中で君はいつでも  優しく微笑んでいるよ

あの日帰る途中君と二人 笑いながら手を繋いで
ずっとずっとこんな時が 続くと思っていたのに
君が最後に言った言葉  「今までありがとう」が
ずっと鳴り止まないんだ… 

逢いたくて逢いたくて 声にならない声で
君の名前を呼び続ける
悲しくて苦しくて 一人の夜が怖いから
夜空見上げて 君を探してる…

君がくれた指輪を今もしてるよ
これが二人の最後の絆だから
遠い遠い世界で君は今も
指輪を付けてくれているの?

いつかいつか君に伝えたいと思っていた気持ちは
ずっとずっと私の心の中に眠っているままで
どこかで私を見守る君に届くように
私はこの歌を歌うよ…

逢いたくて逢いたくて 声にならない声で
君の名前を呼び続ける
悲しくて苦しくて 一人の夜が怖いから
夜空見上げて…

大好きな君の事を ずっと忘れないよ
移り変わる 景色の中でも
最後まで言えなかった この言葉を君に送るよ
君の事をずっと 愛しているから…



これ久々に聴いて半泣きした(・x・)

ありったけの想いは これだけの言葉に
愛したけど重いわ それだけのことなの?


愛したのは誰だっけ? アレほどの時間が
消えて、見えなくなった まだ触れてるハズなのに


忘れてしまえば 消える反照


本当だって良いと 思えないの
アタシはまだ弱い虫
コントラクト会議
アタシはまた キミの中に堕ちていくの



ありったけの想いは これだけの言葉に
愛したけど重いわ それだけのことなの?


愛したのは誰だっけ? アレほどの時間が
消えて、見えなくなった まだ触れてるハズなのに


麻酔をかけてよ 火照る内声


本当だって良いよ 戻れないの
アタシはまた怖くなる
モンブランは甘味
裸足のまま その甘さに溺れたいの



想天キミがいる 淘汰消えていく
もうアタシは キミに伝えられない。


「君が死ねばいいよ 今すぐに」



本当だって良いと 思えないの
アタシはまだ弱い虫
コントラクト会議
アタシはまた キミの中に堕ちていく


本当だって良いと 思いながら
「嘘であって」と願うのは
弾き堕した結果
アタシがまだ 弱虫モンブランだったから



君が入ってる 繰り返し果てる
それに応えよと アタシは喘ぐの