りんりんHOME

りんりんHOME

その日の出来事や子供たちのこと、妊娠確定したら赤ちゃん日記などかきたいな♪

Amebaでブログを始めよう!
最後のブログから約一年ガーンww

その間にミミは小学校ラブラブ一年になりましたクラッカーww

そしてメメは幼稚園にクラッカー入園クラッカー

甘えん坊モモは最近りんにのぼるかのようにショック!つかまりだちができるようになりましたクラッカー

はい。。。寝返りはまだしませんww

デブですからww

7ヶ月にして体重10キロww

おすわりはしますにひひ

特に四月からいろいろあったのにライフとアイランドの怒涛のクエイベばかりで放置www

夏休みを機にまたブログと言うか日記をニコニコ音譜書くとするかチョキ

産婦人科へもうすぐ3歳になる娘メメを連れて待合室で待ってたあせる

イスが3つありりんと少し仲良くなったママでイスにすわり話してたドキドキそのママもうちと同じくらいの子供がいてうちのメメと意気投合してステンレスのとこを歩いて喜んでたあせるうるさいわけでもなかったけど産婦人科だから何回か注意はしたけど3歳間近のチビ達が判るわけもなくガーンあせる

そしたらもう一人妊婦が来てイスにすわったあせる
うちのメメが
「イスとられちゃったね~にひひ」と言ったらいきなり
「すみませんね、じゃあどきますわ」
といい大人なのにそぅ言うんですあせる
まさか2歳児の言葉を真に受けて??とりんもギョッとして
「子供の言うこと真に受けないでください」と言ったら
「注意ぐらいしたら??バタバタうるさい」と返答むかっ
さすがにカチンむかっときたけどもぅ一人のママと遊んでる二人を押さえ付けたあせる楽しく遊んでたから案の定うちのメメは激泣きあせる
仕方ないから車に泣いてるメメを置いてその女に文句を言ったむかっ
りん「まだ何も判らない子供に言っても聞かないでしょ。あなたは産んだことないから判らないだけでしょ」
と言ったら
その女「私はあなたみたいなことしませんから。体調悪いんだから子供なんか病院に連れてこないでよね」

はぁっむかっ??

りん「預けられないからでしょ。」

その女「体調悪いんだから」
りん「体調悪いのは妊婦なんだからみんな一緒でしょ。あんたも産むんでしょ」
その女「産むに決まってるでしょ」

りんむかっむかっ「あんたが母親で子供がかわいそうだわむかっむかっ

と言い放ち病院側にすべて説明して会わないように帰らせてもらったむかっ

りんが間違ってるの??
病院は静かにしなきゃいけないから押さえ付けると泣くから泣かさないように一生懸命チビをあやしながらやってたのにむかっ受付に聞いたら「他にも泣いてる子がいたので遊んでる分には気になりませんでしたよ」と言ってもらえた

体調悪いんだったら早い順番にしてもらうように病院にいえばいいのにむかっ

りんがおかしいの??産婦人科に行くのに託児所に預けなきゃいけないの??
騒いで聞かない時期の子を押さえ付けて黙らせればいい母親なの??

久しぶりで書くこといっぱいなのでにひひまとめてべーっだ!


5日ドキドキ

お友達とキリオへおでかけラブラブ!お金なしなので家ごはんで軽い買い物だけしょぼん


メメ相変わらずなやんちゃヾ(。`Д´。)ノ


でも気晴らしにはなったニコニコ


6日ドキドキ

パパに髪の毛を染めてもらった得意げりんの大好きなピンク色ラブラブ


新しい薬剤でモデルとして。。。


『嫌な予感えっ


流して乾かしてみたら。。。


Σ(・ω・ノ)ノ!ひえええええええええええええええええええええガーン


叶 美香ばりの赤!!!!!!!!!!!!!!!!



長音記号2い( ̄Д ̄;;


わたくし妊婦ですが。。。σ(^_^;)


どこに赤髪の妊婦がおんねん(;´Д`)ノ


ここにおんねんガーン


周りからの視線が恐いわ~(T_T)

ミミには虫歯がたくさんあります焏あせる
りんの磨き方が悪かったのかな焏あせる
毎日磨いてたのにすごくショックでした焏

治療は昨年冬で終わりました淲

でも先月中旬から下の歯が2本グラグラになり

「おっドキドキいよいよ生え変わりかぁ」

なんて成長に感動していた矢先

今月始めヽ( ◎Д◎)ノ
グラグラしてる歯の後ろから永久歯がッッ

なんじゃ~(;゜д゜)
と即歯医者さんへDASH!DASH!

別に問題ナシ渹
ほ~ε=(^◇^;

「下の歯の永久歯は乳歯の後ろから生えるんですよ煜」と歯医者さんあせる

そんなん知らんし焦って連れていってしまい恥ずかしい~(〃д〃)

ところがッッまた虫歯がッッ
また治療始まりました焏

そして今日グラグラしてた歯にメメがぶつかり

ポロリ~ん
ギャ~~~~~~抜けてしまった…っていうか折れた焏??
なんか根本ギサギザなんだけど渹

水曜日の歯医者が恐い瀇
一昨日は友達とMOZOへドキドキ
久しぶりの外ランチナイフとフォークミミもメメも大喜び渼ドキドキ(笑)メメのやんちゃ娘ぶり発揮
軽く回って帰宅(笑)
疲れたのか夕方から爆睡渼

昨日はエアポートウォークへ行った淼
りんが大好きなちび服は「3CAN4ON」
(スペル合ってるかなあせる)

今50%オフで更にレジにて20%オフ淼

わぁ~いチョキここは気に入ったの発見煜(MOZOには無かった焏)
3着購入渼

旦那さまもサンダル購入渼
ぐる~っと回って…

疲れた~渹あせる
そして帰宅(笑)

夕方からちび預けて友達とトンカツディナードキドキ
話をして帰ったの10時渼
眠い(*´0)ゞファァ~~…

今日はお昼ご飯にミミ希望のかっぱ寿司へナイフとフォーク
11時半…空いてた淲チョキ

その後はホームセンターと電気屋グルグル…

疲れた(´ε`)
そして帰宅(笑)

妊娠生活3回目

7ヶ月過ぎると疲れやすい渹あせる

夏休み…ちび達引きこもりにさせちゃいそう渹あせる
りんりんHOME-110729_1520191.jpg

りん家の近くのケーキ屋さんで夏限定の桃のケーキがめっちゃおいしい〓

まるごとの桃の種を抜いてそこにスポンジケーキとカスタードが〓桃が甘くて喉越しも良くてかなりおいしい〓

判った方はぜひ食べてみてください〓

450円〓(笑)
流れてしまってから1ヶ月後…また妊娠しました溿グッド!(笑)

どれだけびっくりしたか汗あせる

大量出血、入院、切迫流産、内出血…と大変でしたが今回は無事もぅ7ヶ月に入りましたラブラブ!


今では内出血も消えて胎動もありガスガスDASH!蹴られてますあせる

上のミミが夏休み焏メメは相変わらずのやんちゃ焏DASH!
大変だけど夏を乗り切らなきゃDASH!
今度のモモちゃんは男の子かも??

旦那は大喜びラブラブ!りんは複雑~汗

3姉妹もいいかなドキドキとか思ってたし瀨
男の子…マザコンにしちゃいそぅだわ~ドキドキ(笑)

今日は少しがっかりな話しょぼん


お腹にいると思われた赤ちゃんながれちゃったしょぼん


初期流産というやつで。。。

これがびっくり!!


多いんだって!!


初期流産って時期的に生理時期とかぶるから流れても気づかないらしい


「少し変な生理だったな」って時は初期流産の可能性高いらしい


それを聞いたら少し安心した得意げ


さ- また赤ちゃん授かるように頑張るぞラブラブ!


ところで今メメがロタウイルスってやつにやられてかなりおとなしいにひひ


でもこれがかなり厄介。。。

ミミにうつらないことをいのるばかり
























































よお~し頑張って書くぞ~~~ヾ(@°▽°@)ノ


でも早速イライラむっ


うちの5歳のミミと2歳のメメはけんかばかりガーン


申し遅れましたりんりんと申します☆


美容室のアシスタントしてましたが今年から手荒れによりフロントに転向しました

仕事先の話はまた後日。。。にひひ


そして今りんりんは妊娠してるかもですラブラブ!

でも生理予定日は10日〈笑)検査早すぎですが薄く陽性が出たところですラブラブ


まずは軽く自己紹介までべーっだ!毎日更新できたらいいかな音譜