wwその間にミミは小学校
一年になりました
wwそしてメメは幼稚園に
入園
甘えん坊モモは最近りんにのぼるかのように
つかまりだちができるようになりました
はい。。。寝返りはまだしませんww
デブですからww
7ヶ月にして体重10キロww
おすわりはします

特に四月からいろいろあったのにライフとアイランドの怒涛のクエイベばかりで放置www
夏休みを機にまたブログと言うか日記を

書くとするか
ww
一年になりました
ww
入園
つかまりだちができるようになりました


書くとするか

そのママもうちと同じくらいの子供がいてうちのメメと意気投合してステンレスのとこを歩いて喜んでた
うるさいわけでもなかったけど産婦人科だから何回か注意はしたけど3歳間近のチビ達が判るわけもなく



ときたけどもぅ一人のママと遊んでる二人を押さえ付けた
楽しく遊んでたから案の定うちのメメは激泣き

??
「あんたが母親で子供がかわいそうだわ
」
受付に聞いたら「他にも泣いてる子がいたので遊んでる分には気になりませんでしたよ」と言ってもらえた
久しぶりで書くこといっぱいなので
まとめて![]()
5日![]()
お友達とキリオへおでかけ
お金なしなので家ごはんで軽い買い物だけ![]()
メメ相変わらずなやんちゃヾ(。`Д´。)ノ
でも気晴らしにはなった![]()
6日![]()
パパに髪の毛を染めてもらった
りんの大好きなピンク色![]()
新しい薬剤でモデルとして。。。
『嫌な予感
』
流して乾かしてみたら。。。
Σ(・ω・ノ)ノ!ひえええええええええええええええええええええ![]()
叶 美香ばりの赤!!!!!!!!!!!!!!!!
お
い( ̄Д ̄;;
わたくし妊婦ですが。。。σ(^_^;)
どこに赤髪の妊婦がおんねん(;´Д`)ノ
ここにおんねん
笑
周りからの視線が恐いわ~(T_T)


いよいよ生え変わりかぁ」



ミミもメメも大喜び渼
(笑)メメのやんちゃ娘ぶり発揮
)
ここは気に入ったの発見煜(MOZOには無かった焏)





(笑)


蹴られてます


りんは複雑~
とか思ってたし瀨
(笑)今日は少しがっかりな話![]()
お腹にいると思われた赤ちゃんながれちゃった![]()
初期流産というやつで。。。
これがびっくり![]()
多いんだって![]()
初期流産って時期的に生理時期とかぶるから流れても気づかないらしい
「少し変な生理だったな」って時は初期流産の可能性高いらしい
それを聞いたら少し安心した![]()
さ- また赤ちゃん授かるように頑張るぞ![]()
ところで今メメがロタウイルスってやつにやられてかなりおとなしい![]()
でもこれがかなり厄介。。。
ミミにうつらないことをいのるばかり
よお~し頑張って書くぞ~~~ヾ(@°▽°@)ノ
でも早速イライラ![]()
うちの5歳のミミと2歳のメメはけんかばかり![]()
申し遅れましたりんりんと申します☆
美容室のアシスタントしてましたが今年から手荒れによりフロントに転向しました
仕事先の話はまた後日。。。![]()
そして今りんりんは妊娠してるかもです![]()
でも生理予定日は10日〈笑)検査早すぎですが薄く陽性が出たところです![]()
まずは軽く自己紹介まで
毎日更新できたらいいかな![]()