摂食障害になって、

一度激減した体重ですが、

回復期を乗り越えて、正常に戻りました。


体重の数値を公表してもいいのですが、

あまり数値を出すのは良くないと聞くので

今回は大体です。


私は回復期を通して、

体重が約20キロ増えました!

(一目盛り5キロです)


ですが、グラフを見ていただいたら

分かるように、その後、少し減りました。


去年の夏までは子象並みに食ってましたが、

だんだんと落ち着いてきて、

半年前ぐらいからは、

生理前後はよく食べますが、

(いや、ずっと食ってる気もする笑)

人よりちょい多いぐらいです。


見た目の変化はわかるかな…

こんな感じ!!


生理が来るようになったり、

肌や髪が元気になったりしました😁



私自身、体重は増えてよかった!

心身共に元気なれた気がします。


回復期の最初の方は、

顔も体もめっちゃ浮腫むし、

服も着れなくなるし、

しんどいことも多かったです😢

服を捨てた時。

今より体重低いけど顔はパンパン🥸


けれども、乗り越えた先には

体重に左右されず、のびのびと

生きる未来が広がってるはず✨


自分のペースでゆっくり回復してくださいね❤️‍🩹