こんにちは!

現在、うつ病休養中の私の1日の過ごし方を

書き記したいと思います。


鬱になって、

最初はすることないし、

けど、しないといけないことはできないしで、

悶々とした日々を過ごしていたのですが、

今は休養のプロになりつつあります✨


そんな私のある1日はこちら💁‍♀️


14:30 起床

 夜中まで遊んでるので12時間しっかり

 睡眠して、昼前に起床。


14:31 ブランチ

 長時間睡眠でお腹空いているので、

 起きてすぐにごはん!

パンは簡単で美味しいけど、

お腹にたまらん!!!


ということで↓↓


15:00 おやつ① ケーキ

 記念日なのでケーキ屋さんに行って、

 ケーキを買いました🍰


15:05 ゲーム🎮

 最近のブームあつ森!!

 ひたすら、やりこみます!


16:00 おやつ② プリン

 ケーキ屋でついでに買ったプリンを🍮

 その後、またゲームです🎮


18:00 夜ご飯作り

 彼と2人で協力して、餃子作り🥟


18:30 夜ご飯

 大きな餃子をお腹いっぱい食べました♪

 からの、ゲーム!もちろん、あつ森。

 ゲーム中はアニメを見ています📺

 何のためにもならない娯楽のアニメ🤭


21:00 入浴


23:30 夜食

 この日はお腹が空いてしまって、

 Uberしちゃいました😁


で、ゲームを続け、アニメを見て、

ちょこっと筋トレをして…


25:30 就寝

 寝る前に薬を飲んで、就寝。




こんな感じに何もしてません!!!

食べて、遊んで、食べて、遊んで…

最低限の用事はしてるけど、

基本的に楽しいことしかしてません笑


でも、罪悪感なく、この生活を続けることで、

落ち込むことも減りました。


私はのんびりこの休養を続けます〜🍀