2/24から3/7まで、彼と

小笠原諸島に旅に行ってきました!


そこでは、

色んなアクティビティに参加しましたが、

グルメもたくさん楽しみました😆


朝から晩まで入るだけ食べてた🤭

体重の変化は最後に書きます✍️


まず、

どんな食事をしてたかと言うと…


朝:焼き魚弁当


昼:天丼(ほんまにモリモリやった🤭)


おやつ①:ハイビスカスティー🌺

     パッションアイス🍨


おやつ②:コーヒー☕︎ クッキー🍪


夕食:おにぎり2つ


夜食:焼きそば、ジャークチキン

(2人でシェアしたよん〜)



と、総摂取カロリーは謎ですが、

移動しては食べ、移動しては食べを

繰り返していました。


動いていたけど、流石に増えたよね😓

と思っていたんです。


けど、帰ってきてから1週間ぐらい経った頃に

体重に乗ると…


0.3kg増加!

いや、誤差やん。

もはや増えてない。

維持です。


ちなみに、彼は2キロ痩せました笑


ということで、

好き放題