今日は新幹線に乗って旅行に出かけてます!


誰かにとって当たり前なこの行動。

私にとってこれが当たり前じゃない時が

ありました。




それが摂食障害を発症した当時。


私は移動中に体を動かせないことや、

旅先で食べるものが心配で、

電車に乗っただけでもパニックで、

涙を流していました。


以前なら、当たり前にできていたことが

できなくなって不安な日々でした。




しかし、そんな私でも今は!!

新幹線に乗れるようになった🚄


もちろん、移動中はお弁当にアイス!



旅先でもたくさん食べる予定です😎



旅することを楽しめる。

摂食障害から回復してきて良かったことです♡