今、空前のチョコブーム🍫🍫

チョコレートにどハマりしてます😍


そんな私から、

チョコレートを食べたくなる情報を

お伝えします!!



まず、チョコレートはすごい!

健康にもいいんです!


有名なチョコメーカー明治さんが

行った調査によると、

チョコレートを食べることによって、

精神•身体的に活動的になる!


健康状態が良く、活力にあふれ、

精神的にも穏やかに過ごせるようになった

と報告されてます😚


チョコレートに含まれる

カカオポリフェノールは、

活性酸素を抑える働きがあり、

生活習慣病に有効であるとの報告も。


すごくない!?

食べるっきゃないでしょ!



そこで、ぜひ!!

食べてほしい!と思うチョコがあります!


それがこれ!!

People Treeさんのチョコレート!

これがマジでうまい!!

(PR案件じゃないけど勝手にしてます笑)



ショップを見てもらったら分かるんだけど、

味の種類も多いし、

気に入りが見つかるはず!!


私はホワイトアーモンドがおすすめ!

ホワイトチョコの概念変わるから!!



そして、何よりも

材料が超シンプルなの!!

しかも、オーガニック🍀


なんか、体にいい気がするよね??笑



また、こちらフェアトレード商品💁‍♀️

ちょっと値が張るのはそれが理由🤫


この記事でチョコを食べたくなった

そこのあなた!!

お店に走るか💨、

下のリンクから買ってみてね〜!