夜はだいぶん涼しくなってきたこの頃。

秋服欲しくなりますよね〜!


ということで、街に繰り出し、

お洋服を買った時のことをお話しします。

(だいぶん砕けた言葉で書きました笑


拒食症の時は痩せすぎで、ウエストが

くっそ緩いだけでしたが

今は、ズボンが入らん!閉まらん!など

様々な問題が生じる可能性があるので

試着します。


で、やっぱ嫌だわ、試着。


まず、あの全身鏡!!

普段はあまり見ない下半身を

丸見えにしやがってあのくそ〜!!


可愛い服を見つけて、試着、、

太ももとケツがパンパン🤣

ボタン弾け飛ばさないか心配でした笑


着れない服に出会うと落ち込みますよね、、

フリーサイズとかフリーじゃないやん!と

思うことも多々ありますし💦


でも、合わないのは私が悪いわけじゃない!

合わない服が悪いのだ!!


もっと、日本の服のサイズが多様化してほしい。