こんにちは!

摂食障害回復中のりんりんです!




最近、可愛い服を着たい欲が増していて、

フォロワーさんオススメのブランドなど

いろんなお洋服を見るのを

楽しんでるのですが

ふと、体重ふえて、

お洋服着れなくなったらどうしよう!と

不安になりました。


前なら、私の着たいブランドの

サイズ展開に合わせた良いスタイルで

いないといけない!痩せよ!って

なってましたが、

今日は自分の思い込みを疑いました。


「本当に太ったら

 可愛い服着れなくなるの?」


答えはノーでした😁


今はプラスサイズでも様々な洋服が

展開されていて、ノープロブレムでした。

もし、仮になかったとしても、

今は鋼のマインドなので、

「なんとかして作ればいいじゃん」って

なります😂


あなたのファッションの可能性、

自分で狭めたりしてない?